
--------(--)
 

Sudden Attack

クラン内で一番ざこい人です
穴です
存在をきにしないでください

2010-08-08(Sun)
 

夏の日の花火大会

どうせ身内しか見ないので愚痴でも

リアルの友人合わせて4人で行くつもりだったのですが
1人が道に迷ってそのまま家に帰ったとかほざきやがったので3人に

もちろんそのあと3人でそいつの処遇を考えました

なんだかんだで3人でその日の花火を見た
その花火がかなり鬼畜
左右同時点火ってどうゆうことだよ
どちらもきれいだったのでどちらをみるべきか散々迷う始末

まぁとにかく変な打ち上げ方の花火を1時間くらい鑑賞したあと帰った

とまぁこんな感じで1日経過しました
2010-08-08(Sun)
 
Profile

Lapi.

Author:Lapi.

Game

Sudden Attack
Name:Laniary
Clan:positivity
Sensitivity:1~100
Crosshair:3
Main Weapon:TRG-21

Latest comment
Latest Track back
Archive, Monthly
Category
Retrieval
